Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

4Artistマーカー使ってみました!

教科書読んだら、アクリル絵の具のコラージュには マットメディウムというのが要るらしいので、買いに行き 帰りに Okei先生のワークショップ参加してきました。

今年買ってよかったもの✨

今週のお題「今年買ってよかったもの」

フリー素材【年賀状】2種

こちら先月描いたものですが 12月になったので、再アップします~

大好きだから✨

この絵は 中央の点によって「大好きな人」を表したものです。

あなたの道は、

インスタグラム再開しました

去年、登録だけして放置していたインスタグラムですが アナログ絵をアップしてみようかな?と思い、再開しました。 www.instagram.com

「AT」と「うちよそ」は違うみたい

最近、アクリル画しております(*^▽^*)ありしゅです。こんばんは。 ツイッターで、これまで描いた 主な創作キャラまとめをつくりました。 ⚡️ "創作キャラまとめ"https://t.co/Uygd1DchLh — ありしゅ菓🍎 (@aryoshka9) 2017年11月25日

デジ絵の良さとアナログの良さ

こんばんは ありしゅ画伯ですよ(⌒▽⌒)あはは これは最近の絵ですが、 おととしはボールペンとコピックで 二次イラストをバンバン描いてたので 私の記念すべきアナログ絵第一号!というわけではなく ひさしぶり♪のアナログです。

グッズを作りたい!④やっとの一歩・・・

ただ描いて公開するだけとか、もう飽きた! だから オリジナルグッズを作りたかったんだけど・・・

グッズを作りたい!③「人気の秘訣が書いてあるけど」

友達が「貯金30万あるから・・・」って何気なく言ってるの聞いて、 「えー30万!?なにそれすごい金持ち――(≧▽≦)」 「それだけあればハワイ行けるじゃん!!」 「そうだ一緒に行こうか!?」 と勝手に夢見だして 「あんたが貯金ない理由なんとなくわかっ…

大人が真剣に塗り絵している

ずっと愛用しているソフト、クリップスタジオさん主催の デジタル塗り絵コンテスト 参加させていただきました! www.clipstudio.net

グッズを作りたい!②「描く前から挫折したこと」

こんばんは――――°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° さて わりとこれまで「好きなものを好きなように」描いていました。 でも雑貨をつくりたいと思い始めたので 「せっかくだから自分が欲しくなるようなグッズを」と考えた。 前回の記事 aryoshka.hatenablog.com

イラストを描いていて良かったこと

イラストを描くようになってよかったことが一つあります。 「私、絵描いてるので、人の顔とか仕草をじっと見ちゃう癖があるんですけど気にしないでくださいね ~(*'▽')」 と言えることです。

小さい頃の癖と、ブログの書き方のこと

小学校の時の話で思い出したので もうひとつ書きます。 小学校低学年の頃は、まだ学校がめずらしかったのか 私は学校であった出来事を、家に帰ってから母にいろいろ話したそうです。 私は憶えていないのですが、母がそう言うのです。 そんなとき私は 〇〇さ…

モテる方法「告白を成功させた男子」

心理作戦で、最初に無理なお願いをして、 その後ハードルを下げて「うん」と言わせる というのは、よくある手法で たとえば親しくもない女性に「旅行に行こう」と言う もちろん断られる その後、「じゃあ食事に行こう」と言うと応じてくれるそうなのです。 …

「サイケデリック少女」ハロウィンギフト#5

ツイッターでは直接プレゼント企画しなかったのですが ツイッターの友達からリクエストいただいたので 勢いで描いてしまいました。

人は、身近にネタが無くてもなんとかして怒るし怖がる

変な話に見えるかもしれないけど あるときふと思ったことを書き留めてみます。 腹が立った時、ついつい 「あの人が〇〇だから悪いのよ」というような 「自分が正しくて相手がひどい人」であると思いたくて ごちゃごちゃ理屈を考えてしまうんだけど 「そうい…

「バンド男子高校生」ハロウィンギフト#4

プレゼント企画のイラスト 続きです。 4枚目は、SaltyFoxPrinceさんの創作キャラクター ジェレミーとアンドレアス君です♪

「水中少年」ハロウィンギフト#3

ハロウィン終わってしまいましたが プレゼント企画のイラスト 続きです~ 3枚目は、ShadowZamai さんの創作キャラクター Hai君! 水中で呼吸できる&魚を食べます。

富が集まる場所にはニュートラルなアートがあるらしい

先日の記事の続きです。 歴史的名作の複製画ではなく、 (ちなみに名画の複製とは、アート界におけるいわば「二次創作」 オリジナル絵の売れゆきがイマイチでも、最後の手段として 複製画が上手にできれば顧客やパトロンがついたりするようです) 複製ではな…

F6キャンバス一枚70万円~の世界

こないだブログで リッチなアーティストうらやましい~などと書いていたらば さっそく、そういう絵と出遭ってしまいました

アートスタイル「画風・塗り方について」

イラスト・カット・挿絵☆オーダーメイド☆ご依頼受付中

Kがキモいのなぜ?「ブレードランナー 2049」

あらすじとかフツーの感想は 他の人が書くと思うのでお任せして ちょっと疑問に思ったというか 心にひっかかったことを書きます。

「ゼルダの伝説リンク」ハロウィンギフト#2

Happy Halloween ――――!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° プレゼント企画のイラスト 二枚目は、「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」のリンク君です。

「人喰いの樹」ハロウィンギフト#1

プレゼント企画のイラスト 先着順に描いていきます~ 一枚目は、Fr0g-Prince さんの創作キャラ キグナスさん✨ 白鳥座を意味するロマンチックな名前だけど 人を食べます(゚∀゚) そしてこの病原体に感染した人間は、樹になってしまいます。

グッズを作りたい!①「描きたいものと欲しいもの」

私、ブログを始めて一年余り そして、前に二次創作していたジャンルから離れて オリジナルイラストに移行して、一年余りです。

プレゼント企画一旦閉めます

まだ一日なのですが DAで4人の方からお申込みいただいて ちょうど創作キャラ男女各種揃ってたので こちら一旦締め切ります~

*イラスト*プレゼント企画

DeviantARTにハロウィンプレゼント企画の記事アップしました。 Halloween gift Raffle by Aryoshka on DeviantArt

Myページリンク集

【サイト案内】 スマホ画面だとサイドバーが出ないので 定期的に記事に入れることにしました。 リンクたくさん貼ってるので 開くのが重くなっていたらすみません。

「嫉妬されて困る」

以前、友達に 「私はよく人から嫉妬されて、いじめられたりして困る」 という人がいました。