Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

イラスト(オリキャラ・二次創作)

【ギフト】ティモユリ

先日、ピクシブのフォロワーさん100人になったので その記念に描かせていただいたイラスト。 注・BL 成人向けの絵があります。閲覧は自己責任でお願いします。

アトム落書きまとめ

「鉄腕アトム」の設定の中でびっくりしたことを描いていきます♪

集合絵2

ひさしぶりに集合絵です(*‘∀‘) ご注文方法 - Happy Fancy Arts [閲覧注意]全裸アリ

秋瀬君イラスト

DAの500人目のフォロワーさんにギフトです。

エイリアン③完成

こんばんは・・・・|д゚) 「エイリアン3」って、映画のタイトルみたいやね (´∀`)アハハ エイリアンシリーズのファンアートというわけではなく あまり関係ないですが、、 全体の絵があります。グロ注意。

差分に挑戦【完成】

前回の絵のつづきです。 注!R18 成人向けの絵があります。閲覧は自己責任でお願いします。

拘束天使

こんばんは――――――°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° ショタな絵(履いています)

触手

触手男子

委託参加【暗黒童話展】17~31日

兵庫 喫茶室ピッコロ+bギャラリーさんで 暗黒童話展 明日17日からですよ°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° blog.goo.ne.jp 私は委託参加で、展示させていただきます。

お知らせ【フリマサイトでの受付休止中】

SKIMA・ココナラでの出品は、本日をもちまして一旦終了とさせていただきました。ありがとうございました!<(_ _)> 尚、メールでご連絡+ペイパルもしくはエニーペイでのお支払い という形でのお申し込みは、今後も受付します。

らくがき

こんばんは――――!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

はじめてのピアス&簡単お手軽アートの作り方

これはバレンタインデーにツイッターに載せたものの 上半身しか描いてないのに、 なぜか「不適切なコンテンツ」で非表示になってしまいました。 BL注意

モノクロイラスト2ホラー

イラスト、ホラー系。モノクロ・一部彩色

ふんどし三兄弟の三男

おはようございます――――――°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ふたたび診断メーカー 「【お題】切ないシチュエーション?ったー」

落描き

BL・Yaoi:苦手な方はご注意ください。

イケメンの皮を借りた。

若者の皮を剥いで自分が着ちゃったおじいさん。という設定です。 彼はこれからネットで知り合った女の子とデートなんです♪

二次創作BL・同じカップル描いたシリーズ

こないだクリスマス用に描いたイラスト ※以下 Yaoi・BL・腐向け・ややグロ 苦手な方はご注意ください。

多目的イラスト!360度回転できる絵

縦でも横でも使える絵を目指してみました。羽根男子ラッチェと、レプティリアンのギールツですよ。そしてこれ、どの向きでも使えるはずなんです! ただ左右反転すると、彼氏が左利きになってしまいます。

二次創作BL・ハロウィン用

Happy halloween~!!! 楽しんでますか――――!!??\(^o^)/ スクロールすると全体の絵が出ます※苦手な方はご注意ください[腐向け・BL、あと蟲]

モノクロイラスト

白黒に描いた♪

カップルのイラスト・ツイッター用

こないだツイッターを始めたので、 ツイッター用のヘッダー画像を作ってみました。

ライゼ&マルー(完成)

これは将来ポストカードにするつもりで描きました。 だから私は今日、ポストカード・アーティストになるための 記念すべき第一歩を踏み出しました ✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨

触手不足

ピクシブで「触手」と検索したら イラストがいっぱい出てくるんだけど、

変身~!

イラスト オリジナルキャラクターふんどし三兄弟のメンバー全員描いたので、 一周回ってまた次男を描いた(ややグロ注意~)

オバケのスライマー君(完成)

「ゴーストバスターズ」のスライマー君とケヴィン君のイラスト

ゲームのキャラクター

これは、注文ではなくプレゼント。「アサシンクリード」のキャラクターでアルタイルと、「Prototype」の主人公のアレックスというそうです。

ファンタジー系男子の絵・まとめ

デジタルイラスト・ベルセルクのパック・オリジナルキャラクター・男子・美少年・美青年

おじさん

なるべくカッコイイおじさんのイラストを描いてみました♪

四コマ漫画(BL)

ナイトクローラー×エンジェルのマンガ(BL)

イラスト・ツーショット 2016年7月作

イラスト オリジナルキャラクター ふたなり 続きをクリックすると、全体の絵が出ます。閲覧は自己責任でお願いします。R18。

イラスト・2016年7月作。ポートレートスタイル♪

MYキャラクターです。女の子。

イラスト・男子・2016年7月作。

オリジナル絵です。