Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

健康

「言いつけてやるからなっっ(≧◇≦)」

*無生物に愚痴を言ったら意外とハッピー♪*

不合格・不採用・クビ・病気療養「ぜんぶ天使がくれた時間♪」

蒸し暑くなってまいりました・・・(;・∀・) 人生の夏休みについて書いてみたいと思います。

自然のリズムに逆らわない

自分の性能が不満 気力や体力に波があることがイヤ いつでもずーっと絶好調だったらいいのに! と、真剣に考えたこともあります。

摂食障害の医者が変だった件

ちょっと思い出したので もう時効だと思うので書きます。

咳・のどの痛みに・・・実際に試してみた商品一覧

かつて私が試した(今も持ってる)のどに良さそうな商品と、その感想を書いてみます。☆うがい・うがい薬はもう古い!?

簡単そうなものだけ買って実際使った「肩こり解消用の本」三種

「浅井式筋膜ゆるめ」「弱った体がよみがえる人体力学」「ツボ押し事典」

簡単秋用夜食

毛を増やす方法

私は毛の専門家ではないので、直接的な対策のことはわかりませんが、こんなことがありました。

不眠の役目

私、場所が変わると即席の不眠症になれる人なので 旅行中二晩くらい完徹なんてフツーです。

体内時計リセット中

山に来ております。 おかげさまで、天気も最高〜

楽して上達する方法:骨格矯正してみる?

私は「楽して絵が上手くなる方法」をいつも探しています。 練習なんかしたくないから絵の練習する気ないし、実際、練習したことないです。

「好きなものを食べてもいい」を試してみる!

今は「食べたいものを食べてもよい」という新しい考え方があります。わきあがる欲望のままに好きなものを食べていい!?自分で実験してみることにします。

夏用簡単夜食

この夏バテ防止スープは、超簡単です。1カップくらいの水を煮立てて、