Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

写真

近況&ゼブラちゃん

こんばんは――――°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

幸運の写真2

帰る途中の道で ある家の前に、ご両親&子どもたち 一家総出で玄関の前にずらりと並んで じっと空を見上げる不思議な姿・・・

幸運の写真✨

電線の向こう側にご注目ください。

ネコとカバン

今週のお題「カバンの中身」

猫たち

私、こないだ イラストコンテストに応募しようとしたのですが 「WEBで未発表の作品」となっていて これって、途中経過も上げちゃいけないってこと? ピクシブとかじゃなくて自分のブログに上げるのもダメなのかな??

これ大事「疲れたら即休憩」

イラストは今ぜんぶパソコン作業なので、 正確に時間ははかってないですが ちょっと疲れた瞬間、即刻休憩します。 すると意外と短時間で復活したりするので 「即、休む」大事です。

先日久々にタヌキに出会うことができたので、 写真を撮ってみました。

かわいそうな犬&UFO写真

プレゼント当たった

ツイッターのプレゼント企画で頂きました♡

バッグ

かごバッグアレンジ

SWEETS by NAKED で遊んだ&写真

sweetsbynaked.com これ見たい見たいと思ってて こないだやっと行けた。 幸せ――――!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ビンテージ!無料配布マッチ、パッケージ大集合

おばあちゃんが分けてくれた古いマッチのコレクションがおもしろかったので、写真に撮っておきました♪

満月の写真

満月の写真、撮れました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 本当に明るくて・・・月のパワーを感じました!! 日光浴は、元気をくれる、「充電」という感覚が強いですが 月光はそれとはまた違って、研ぎ澄まされるような濯がれるような。 水浴びや滝に打たれるに近い感じ、とい…

ゼブラちゃん

猫の写真 おもちゃは色々買ってみたんだけど なぜか、このどうでもいいヒモがやたら好評♡

ひつじのショーン

ひつじのショーン♪

今日の曙