
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

エイリアン②背景怪物

こんばんは――――°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖° つづきです。

エイリアン①線画&参考書

こんばんはです~(´∀`*) 最近あたたかくなってきたので 夏にはちょっと早いけど ホラー絵を描きますよ。

差分に挑戦 ♪

こんばんは――――!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ピクシブでよく見かける「差分」というのをやってみたいのです

鎖を描いた♪

こないだ買ったこの本を見ながら、 さっそく手枷足枷を 描いてみました~ aryoshka.hatenablog.com

アニメ塗り②

今日は、色塗りなどを しました。

アニメ塗り①

前回、慣れないグリザイユ描法で厚塗りしたので わたし力尽きました (。▰´▵`▰。) 展示会用の二枚目は、デザイン画的なものをつくって アニメ塗りすることにしました。

グリザイユに挑戦中④

製作中のイラスト 続きです☆彡

グリザイユに挑戦中③

製作中のイラスト つづきです(ΦωΦ)

グリザイユに挑戦中②

aryoshka.hatenablog.com ↑つづきです!(*‘∀‘)

グリザイユに挑戦中①

デジ絵の、グリザイユ描法というのは まず白黒の絵を描いて、 上から「乗算」や「オーバーレイ」レイヤーで色をつけること・・・ で、いいのかな?

本には載ってなかった!コピックを長持ちさせる簡単な裏技☆

使った後のひと手間でコピックを長持ちさせよう!

ライゼ&マルー 線画

マイキャラクター・ライゼ&マルーの、衣装付きの絵を描きます。

デッサンは本当に役に立つの?私の体験。

以前デッサン教室に通った時の体験

ふんどし三兄弟・長男を描く③エフェクト

デジタルイラスト描き方・色を塗ったので光を描きます。

ふんどし三兄弟・長男を描く②色塗り

デジタルイラスト・描き方。イケメンをイケメンのままエイジングする方法を考えてみます。

ふんどし三兄弟・長男を描く①線画

描き方と資料・デジタル・線画

悩み、迷いながらもカッコイイ絵が出来上がってゆく生々しい様子

メイキングつきのマンガ

爬虫類が描きたい

爬虫類系のモンスターを描くには?

コピックの本

コピックの描き方の本の紹介

私の描き方③ 色塗り

続きです。色塗り→エフェクト→完成

私の描き方② 線画

オリジナルキャラクターを描いています。デジタルイラスト。

私の描き方① 下描き

あくまでも私個人の描き方ですが よろしければ見てってください☆

チラ見しただけで3割くらい上手くなれた記事

これ、描き方関連でそれまで買った、どの本より勉強になった一言です (もちろん描き方は描き方でいいんだけど、それ以前の、デザイン的な部分というのか考え方というか?)