Happy Fancy Arts

創作ファンタジーイラストとアクアリウム

ご注文方法

f:id:aryoshka:20181004183858j:plain

 

(2018年10月更新)

 

 イラスト、カット、挿絵など、制作承ります。

自費出版電子書籍の方、WEB上や同人誌などでご自由にお使いいただけます。

 

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ご質問・ご相談はお気軽にどうぞ!!

aryoshka666@gmail.com

☆ ☆ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

*電話相談をご希望の方はメールにお電話番号と連絡の取れる時間帯をお書きください

 

  ※この先は、個人様からのご依頼の場合の価格です。
商業利用の場合や、細かい打ち合わせが必要になる場合は別料金になりますので[ご依頼内容/使用目的/納期/ご予算]をご記入のうえ上記アドレスにご連絡ください。

 

 

 デジタルイラスト

1000 × 1500pix くらい 350dpi 

(サイズは使用目的に合わせてご希望に応じます。印刷する場合は、ご利用の印刷屋さんの規定に合わせてお作りします)

人物1~2名(全身可)+簡単な背景 5000円

頭部か上半身のみ一名 3000円

商用可。SNS電子書籍、WEB上でご自由にお使いいただけます。

 

 

【納期】

一週間くらい。

お急ぎの場合はご相談ください。

内容によっては2週間以上お時間頂くこともございます。

締め切りはできるだけ守りたいので、今の自分に無理と思う納期のものは最初から辞退させていただくようにします。

 

【ご注文方法】

①ご相談・お見積もり

②お支払い
ご入金確認後、作業に入ります

※ラフ画の確認が必要な方は、事前にお申し付けください。
または、こちらから確認をお願いする場合がございます。

③納品
メールに画像を添付します。

 

【納品形式】
JPEGPNG
メールに添付します
 

 【完成後の修正や変更】
1回(小さな個所や、色やフォントなどの簡単な変更のみ)
より大きな変更が必要になった場合は、追加料金1000円で承ります。

 


【歓迎】

ファンタジー、ホラー、BL、GL

(成人向けの絵は、キャラクターは18歳以上でお願いします)

【以下は無料です】
・武器・装備
・簡単な動物
・簡単な家具
・文字を入れる
・もう一人の人物の一部

【以下は有料です】
人物を追加する/ +2000円
詳しい背景を追加する/ +2000円
キャラクターをこちらでデザインする・またはその時代の資料を探す/+1000円



【ご注文の際に必要なもの】

・使用目的

・お客様のお客様に関する情報(女性向けである・学生向けに販売している等)


・キャラクターのプロフィールや詳しい情報
名前/
種族/(人間、妖精、怪物など)
年齢・性別/
性格/(表情などの参考にします)
職業・能力/(ポーズなどの参考にします)
生息地や普段いる場所/(背景の色の参考にします)
国籍・時代など/
小説・生い立ち・バックストーリー/ (短編はそのままお送りください。長編は内容を要約したものをお送りください)

・ラフ画・スケッチ・写真資料等あれば添付してください

・その他、ご希望・ご要望があればお書き添えください。



【注意事項】
・版権可です。版権キャラクター絵のご使用に関しては自己責任でお願いします。

著作権の譲渡はしておりません

出来上がった絵は私の作品としてブログやSNSで紹介されることがあります。

(WEBサイトの宣伝をしたい方のためには、サイトアドレスをつけます。リンクを貼って欲しくない方は、その旨お書き添えください)

・ご注文いただいたお客様は、イラストの使用権を持っています。同人誌・個人誌、WEBサイト上で、ご自由にお使いいただけます。

・ご入金後のキャンセルはできません。ただ、もし何かの事情で納品できなくなった場合は、直ちに返金致します。

 

 

 

 

過去にご依頼いただいた絵です。 

 

f:id:aryoshka:20170228140747j:plain

 

 

f:id:aryoshka:20170228140806j:plain

 

 

お支払いは Paypal で受け付けています。

 

www.paypal.com

 

BOOTHからご購入いただくと、コンビニ決済などが選べます。

(PixivIDが必要ですが、登録は簡単です)

Aryostore - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

🔶イラストについて🔶

使用ソフト:CLIPSTUDIO PAINT

用途やそのキャラクターに最もフィットした描き方を選択。

絵柄やテイストについてご希望があれば応じます。

めずらしいことや新しいことに挑戦するのが好きなので、もしサンプルにないようなものでも、まずはご相談いただければと思います。

 

 

🔶無償の企画やお誘い

お引き受けできるか気分次第なのと、有償でのご依頼が優先にはなりますが、お気軽にご相談ください。

 

 

こちらもご覧ください。

aryoshka.hatenablog.com

 


aryoshka.hatenablog.com