
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

何描くか迷ったら自分の望みを絵にしてみる

それで、この間も書いた通り(この記事)

望みを叶えるための絵とは? - Happy Fancy Arts

 

モテたかったら自分がモテてる絵を描いて家に飾れ~!

って本に書いてあった

 

(正確には、「自分の本当の望みと逆のことにエネルギーをつぎこんでいないか自分の行動を振り返ってみろ」という内容です。例に出ていた

男性は、本音はいろんな女性とたくさんデートしたかったのに

なぜか自分に振り向いてくれない高嶺の花?みたいな女性の絵をいっぱい描いて自宅のあちこちに飾るという、自虐的なことをやっており

それを変えたとたんに現実も変わっていった……というお話でした)

 

 

それじゃ私もさっそく

リッチでハッピーな雰囲気のイラストを描きましょう!!

ということで、バナーを描いたのが、こちらです。

 

f:id:aryoshka:20160710005120j:plain

 

小さいので部屋には飾らないけど、ネット上であちこち貼って使います。

 

リッチな雰囲気=金貨の山って

RPGじゃあるまいし、そんな中学生レベルの発想力で大丈夫なの~?

 

と思ったそこのアナタ!!

大丈夫なんですよ、それが。

描いたその日にさっそくラッキーなことが続けてあって、

そのとき一緒に出掛けた友達に

「え~なんかうちら今日めっちゃツイてない!?」て驚かれましたもん。

 

「あたし絵とか描けないんだけど」

という方は、無料写真素材を加工したり、

スクラップみたいなのでも、

よいのではないでしょうか。

 

そしてイラストのご注文はわたくしまで。

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts