Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

イラスト・2016年7月作。ポートレートスタイル♪

MYキャラクターです。女の子。

 

f:id:aryoshka:20160720222759j:plain線描いた。

 

f:id:aryoshka:20160720222959j:plain

色塗った。


手はミスティークの手のつもり。
ひそかに百合。
オリキャラx版権キャラですよ。
まー恥ずかしい。
しかもなんですかその顔は。
自分かわいいとでも思ってるのかー!?


というわけで、みなさまも恥ずかしがらずにご要望をお伝えください。

ご注文方法 - Happy Fancy Arts


もちろんこのように別人の手が入っても一人分の料金です。

 

あと私は今現在、上半身だけとか、胸から上の絵を、特にお値引きしていません。

全身絵と同じです。

 

値段は気にせず、目的に最も合ったスタイルを選んでいただきたいと思っています。
キャラクターの表情が最も重要なら、胸から上だけとか、肖像画スタイルは良いと思います。
逆に衣装などが重要である場合は、全身の絵にします。

 

 

 そして~

X-MENシリーズ新作が8月に公開になるらしいので楽しみ!!

映画『X-MEN:アポカリプス』オフィシャルサイト 8月11日(木・祝)3D/2D全国ロードショー

こないだ映画館に行ったとき、等身大の看板があったんだけど
青い男が二人もいるのに、なぜか肝心のミスティークがいなかったので
「今回出ないの!?ひどいよ!!」と焦った。
でも予告編にはチラッと出ていたので、期待♡