Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

爬虫類が描きたい

爬虫類系のモンスターを描くには?

 

最近ずっとヘビの写真を探していて

見つけたのがこのサイト

ペットとの毎日がもっと楽しくなる PECO(ペコ)

爬虫類のページだけじゃなく

他の動物も豊富で写真がキレイでよかったです。

 

あとは、たまたま前から持っていたこの本に、ヘビ系のモンスターを描く方法が載っていました。


 

わたし「デルトラ」って何なのか知らないのですが 

この本のお手本イラストのモンスターたちの、色使いが美しくて素敵ー・・・

 

背景の描き方が書いてある「色つけテク」のページが個人的に一番よかったです。

子供向けの本なのか?漢字に全部ふりがながふってあるのが気になるけど

そのぶん説明がわかりやすくて、背景初心者にやさしかったです。

めっちゃありがたい~