Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

おじさん

なるべくカッコイイおじさんのイラストを描いてみました♪

 

Myキャラクター、ふんどし三兄弟の養父で団長。40代ね。

 

f:id:aryoshka:20160825191315j:plain

 

水彩っぽくしたいな~と思った。

ざーっと色塗ったのでよく見るとけっこうはみ出ています。

 

ところで、おじさんの絵は需要があるのか?というと

私はないと思います。

萌絵描く子はおじさん描けないとか言う人いるけど

需要がないならそもそも描ける必要ないじゃん。

 

ただ私、すでに多くの作品がひしめいている分野に新規参入しても意味がないって思っているので

自分に可能な範囲でニッチな需要のあるアーティストになりたいです。

なので、「自分が楽しめる」なおかつ「稀少な題材」が、クロスする地点を探しています。

 

今までのをぜんぶ並べると豪華~♪

 

f:id:aryoshka:20160825191809j:plain