Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

楽して目立つ方法:ありえないカップル

活動年数は少ないけど・・・

営業力ないけど・・・

SNSで「楽して目立とう♪」プロジェクト―――!!

 

f:id:aryoshka:20160829205054j:plain

 

ベルセルク」のパックを描き、

「ガッツ×パック」という独自のタグを作ってつけてみます。

王道で「ガッツ×グリフィス」なんてやろうもんなら、検索されたとき大量のイラストが出てきて埋もれそうですが

ガッツ×パックは、検索する人も少ない(そもそもいない)かもしれないかわりに、万が一検索されたとき上位に浮上するはずです。

 

f:id:aryoshka:20160829212636j:plain

ほら!!ねっ!?

えへへ~、大・満・足 ♡

 

ただ、この方法はきわめて一時的になる可能性もあります。

私、前にも誰もやっていないことをして独自のタグをつけたことがあり

その直後は上のような、このワードで検索して出るのはあたしだけ♪状態だったのですが

わずか数か月後にもう一度検索したら、他の人のページが大量に出てきてビックリ!!すっかり埋もれていました。

その時はカップルではなかったのですが、カップルの場合は、自分の好きな組み合わせを描く人が増えたら増えたで嬉しいので、良いと思います!

 

私もともと好きなカップルがマイナーなことが多くて

デスノート」の王道はL×ライトだと思うんだけど、私は断然リューク×ライトでしたからね!

そういえば二人の関係という意味で、リューク×ライトと、ガッツ×パックって似てますね。

己の守護精霊的な存在と両想い……って、美しいと思うんだけどな。プラトニックでも、そうじゃなくても。

 

ところで、ガッツの手だと認識してもらうには、

ガッツはいつも布切れというか包帯?が手に巻いてあるので、それを描いた方がいいとは思うのですが

どうしても・・・

どうしても、素手でパックを持ってほしかった!!

ただでさえ「俺は手の皮が厚い」とか言ってるんだよ?(何話だか忘れた)

その上布なんか巻いてたら、パックのぬくもりが伝わらないじゃん~

 

背景はベルセルク風に、触手や目玉などを適当にごちゃっと描き込みましょう。

こういうキモいことするのは楽しいので、もっと背景のスペース広くとればよかったな・・・

クリップスタジオのダウンロード素材で「触手ブラシ」というのがあって、私これが大大大好きなんです。これ作った人すごいと思う!!触手好きの方はぜひ検索してみてください♪