
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

オバケのスライマー君(完成)

イラストのサンプル

f:id:aryoshka:20160913201557j:plain

ゴーストバスターズ」のスライマー君ですよ♪

 

これはこないだの線画

f:id:aryoshka:20160909211805j:plain

 

全体の絵

f:id:aryoshka:20160913201813j:plain

 

スライマー君の胴体は、

宙に浮かんでいる状態だと、もっとふっくらしているはずなのですが

ケヴィンの上に「べちゃっ」と乗っている感じを表現したかったので

あえて胴体の底の部分を潰しました。

 

いつも、描画ソフトの「水彩筆」ツールをよく使っているのですが

この絵はマーカーを使いました。

この描き方は「アニメ塗り」というそうです。

なので、ご希望の際には「アニメ塗り」とお申し付けくださいね!

鮮やかでポップな感じの絵が欲しい時に、良いと思います。

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

バナーも作ってみました↓

 ブログランキングに参加しています。クリックしてね♡