読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

インスタグラム挫折しました(やってたのか)

パソコンからインスタが使いずらい

 

前の記事↓ のつづきです。

aryoshka.hatenablog.com

 

インスタグラム、最近スマホから登録して数分で挫折。

気を取り直してもう一度パソコンから登録して、また挫折。

自己紹介が150字しか書けないってどういうこと!?

ブログへのリンクが表示されてないんですけど、なんで!?

あのー、イラストってパソコンに保存してあるんですけど・・・

どうやってアップするの??

あ、パソコンから絵や写真をアップするには、専用のアプリが必要らしいですよ!

 

 こんなの見つけました↓

ferret-plus.com

 このサイトよかったです♪ いろいろ書いてありました。

 

うううーん。

でもSNSって、自分が自然にできて使いやすいもので、ある程度交流もしながら楽しくやらないと意味ないですよね。

「使いにくいの無理してこんなにがんばったのに、ぜんぜん宣伝にならないじゃん!」てなことになったら、ストレスになるばかりだし・・・

やっぱり今はやめておこうかなと思った。

そのうちまた、もっといいもんが出てくるかもしれないし。

未練はあるけど、肌に合わないものは潔く切ろう・・・うん。

でも退会方法もわからん~これから調べる。