読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

変身~!

イラストのサンプル

f:id:aryoshka:20160922132624j:plain

オリジナルキャラクターふんどし三兄弟のメンバー全員描いたので

一周回ってまた次男を描いた(ややグロ注意~)

 

ピクシブに、ショートストーリーを添えて載せてます。

中二病全開♪

 

[http:// [pixiv]www.pixiv.net

 

 

 

f:id:aryoshka:20160922120007j:plain

 

私、昔見た山本タカトという絵描きさんが大好きで尊敬していて、

「いつかあんなふうに描けたらいいな~」と憧れていました。

単純に技術的に上手いというだけじゃなくて

装飾の選び方とか、物語が伝わってくるところとか

あと美少年なんだけどどこか禍々しかったり不気味だったりするところが

本当に素晴らしくて。

 

ぜんぜん及ばないけど「美しいけど不安にさせる感じ」目指してがんばる♪

 

私的にはだいぶキモいです、これ。

男の子が12歳な時点でかなりイヤだし。嫌悪感ギリギリ。

でも映画「エクソシスト」の主人公の女の子って確かもっと幼かったよね!?

だからこそ衝撃を与えることができたんだよね。

そう考えると

自分の中のタブーに全面降伏したらだめ、

それでいて「キモい」と思う常識も同時に持ち続けて、

「あーキモいわ」と思いながら描いたらどうだろう。

 

 

 

変身など、

一続きになった2~4コマの絵は、5000円ですよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

aryoshka.hatenablog.com

 

 

 応援ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。