
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

触手不足

イラストのサンプル

ピクシブで「触手」と検索したら

イラストがいっぱい出てくるんだけど、触手に巻いてあるのが女の子なので

 今度は「触手 男子」とか「触手 美少年」とか検索したら

 絵がほんのちょっぴりに減ってしまった。

え―――っ!!! これだけですか!?

これだけですか――――!!??(しつこい)

 

万が一「あたしいつも触手描いてるけど、タグつけてなかったな」という人がいたら、これからつけてください♪ よろしく♡

 

それで思い出したんだけど、自分が前に描いたやつでこんなのありました。

 

f:id:aryoshka:20160926200603j:plain

 

ただこれ、4人ぜんぶ人様のキャラクターなのですよ。

あんまりあちこち掲載していいかわからないので、ここにひっそり貼る。

 

 

 

 

 ブログランキングに参加しています♡