
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

ライゼ&マルー 線画

描き方の話

マイキャラクター・ライゼ&マルーの、衣装付きの絵を描きます。

 

これが前描いた絵

f:id:aryoshka:20160731204944j:plain

aryoshka.hatenablog.com

この絵は、ユーザーの7割ほどが女性と思われる(たぶん)DAでは

全裸がいまいち不評な?感じがしたので

「今度衣装付きで描いてあげようかね~」と思っていたのですが

その後まったく同じ絵をピクシブにアップしたときは、

オリキャラのくせに「ベルセルク」のパックを軽く追い越して

過去最多の閲覧数と評価を記録しました。

なぜだ??

とにかく今回は着せる。

 

女子力を総動員し、ロリータ服のようなものを描きます。

f:id:aryoshka:20160930201430j:plain f:id:aryoshka:20160930201617j:plain

重なり合っていてややこしいので、

レイヤーを分けてひとりずつ描いてから

最後に合体することにしました。

 

f:id:aryoshka:20160930201751j:plain

これ、モデルさんがいません。

自分のイメージに似た写真を探したんだけど、見つからなかったので

何も見ないでサッサカ描いてしまった。

多少歪んでるかもしれないけど、後でまた直す。

 

次は冬服も描きたいですね。

どんどん厚着になってゆく反則なキャラ。

 

 

☆関連記事☆

aryoshka.hatenablog.co

aryoshka.hatenablog.com

 

 

 ブログランキングに参加しています♡