
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

天然塩使用のポテチ

お菓子

天然塩を使ったポテトチップス

 

対馬の塩を使ったカルビー「夏ポテト」に続き、

オホーツク海の塩が使われているというコイケヤ「じゃがいも心地」

 

f:id:aryoshka:20160930192318j:plain

 

ギザギザではなくフラットでありながら厚切りで、一枚一枚が噛みごたえバッチリ。

えてして「ポテチが食べたい=塩が食べたい」なのかもしれない

濃いめの塩加減が、そんな衝動をしっかりと満たしてくれるすばらしい一品。

ポテチはパスタやサラダのトッピングに使うこともあるが

これに限っては、そのままで大切に味わって食べたい。

 

 

夏に売っていたカルビーの「夏ポテト」

こちらはもう少しあっさりした味だったように思います。

f:id:aryoshka:20160930193518j:plain

 

 

☆関連記事☆

aryoshka.hatenablog.com