Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

ツイッター始めました♪

f:id:aryoshka:20161004201900j:plain

ツイッター始めました。

 

インスタグラムに挫折したので、今度はツイッターを始めましたyo(*‘∀‘)

ありしゅ菓 (@aryoshka666) | Twitter

 

はてなブログツイッターとつながっていて、

記事を投稿した後、自分のツイッターでシェアできるようになっているんですね。

なので、記事を更新した後、ツイッターにも投稿しておくくらいだったら手間もかからないし、やってみようかな!と思いました。

 

フォローしてくださった方はこちらからもフォローさせていただきます。

 

ピクシブのフォローは、何らかの作品がある方のみ、させていただきます。

 

 

ツイッターのせいかはわからないですが、

「有料動画サイトの料金が未払いです。本日中にご連絡いただけなければ法的措置をとります。DMM」というメールが突然届きました。

思わず「あたし有料動画なんて見てないよ!!どういうこと!?」と、勢いで書いてある電話番号に電話しそうになりましたが、これ、絶対に連絡してはいけないそうです。

ちなみに自分がよく見ているオカルト関連のサイトは、ホラーマンガの広告が貼ってあるのはまだわかるんだけど、どういうわけだか成人向けの広告が貼ってあることも多く、「間違ってクリックしなかったとも言い切れない」と思ってしまいました。

でも間違ってクリックしたくらいで課金されるコンテンツは普通ないので、やっぱり詐欺のようですよ。