Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

お人形

f:id:aryoshka:20161015224419j:plain

↑この人ヘッドはありません。

 

絵を描くときお人形にポーズをとってもらう。という人もいるので

以前人形を買ったことがあり、それを久々に取り出してみて気づいた・・・

この人、肘が前方に曲がらないじゃん!?(横には曲がる)

 

ちなみにVOLKSの「NEO-EB」という人形です。

同じくVOLKSで買った女の子の人形は、ちゃんと肘が前方にも曲がるのに

いったいなぜ!?

 

f:id:aryoshka:20161015224940j:plain

この子はヘッドを買って自分で顔も描いた。

お人形の顔は、実質おめめと眉毛を描いて口紅を塗ればいいだけなので

紙のような平面上に顔を描くより、実は簡単かもしれません。

 

それで、私はけっきょくお人形はあまり使っていませんが

とりあえず、「NEO-EB」は、肘が前に曲がりません!

ただ、鎖骨とか筋肉とかは、小さいのに細かく入っててキレイです✨

観賞用かな(;'∀')