Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

カップルのイラスト・ツイッター用

こないだツイッターを始めたので、

ツイッター用のヘッダー画像を作ってみました。

 

f:id:aryoshka:20161016213540j:plain

 

こっちを向いた男の子の、左目しか見えないんだけど

この左目だけで性格や二人の関係が表現できたらいいな!と思って描きました。

 

描きようによっては、ただのお友達♪

みたいにも、できると思うんだけど

こいつらはたぶんもうすでに

あんなことやこんなことがこうなってああなって

そして彼は今、本気です。

覚悟を決めたんだ俺!!

 

 

ツイッターのヘッダーは、1500×500pix だそうです。

いろんなサイトにそう書いてあったのでその通りにしたんだけど、

実際に自分のページに設定してみたら、上下が切れて飛行機が消えてしまうのはなぜだろう??

スマホで見るとちゃんと飛行機が見えます。

 

ともかく横が1500pixなのは確かなので、ご注文のさいには、大きめのイラストということになってしまいますが

(そのかわりキャラクターは一人分と換算します)

 

パソコンからツイッターのプロフィールページが開かれることを想定せずに、

「あたし小さい絵でいいわ~」という方は、1000円でスマホ用サイズで作ってもよいかも?

 

aryoshka.hatenablog.com

 

ところで、ツイッターのアイコンを何度設定しても真っ白になって表示されないの謎だったのですが

グーグルクロームから開いて設定すると、ちゃんと表示されました。