
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

バナー描かせていただきました

イラストのサンプル

DAでやったハロウィンキャンペーンに

応募してくださった方のオリキャラです♪

 

 BeccaTheHungryTitanさんのオリジナルキャラクター

アデルハイダさんです。薬学勉強中。

(どうでもいいけど「アルプスの少女ハイジ」のハイジの本名って

「アーデルハイドさん」なんだよね)

 

 

f:id:aryoshka:20161121185504j:plain

 

キャラデザインとお洋服のスケッチ別々にいただいて

「このキャラにこの服着せる」&「うつぶせで本読んでるところ」

あと「青と紫と緑を基調に描いてください」とのことでした。

 

フェイスブックのヘッダーサイズです。

挿絵にも使える大きさですね。

文字入れの希望はなかったのですが

もし文字を入れるとしたら、本棚の部分を薄い影で塗りつぶして

そこに明るい色で字を書きこむかなと思います。

 

 

aryoshka.hatenablog.com