
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

チョコレート

お菓子

明治「ザ・チョコレート」

f:id:aryoshka:20161203171719j:plain

これめっちゃおいしかったです。

 「リンツ」に匹敵、もしかして超えるかもしれないくらい。

カカオ70%なんけど、苦さもちょうどよくて

甘くないけど果実風味だから物足りなくない♪

ヘルシーな「大人のチョコ」って感じ。

f:id:aryoshka:20161203171934j:plain

中身もオシャレ✨ 小分けの袋で3個入っています。

もっとたくさん 入っててもいいんだけどな・・・

 

明治の中では、これも好き♡

f:id:aryoshka:20161203172619j:plain

これ、同じく明治の「ブラックチョコレート」とサイズが同じなので

差し替えが可能です。

上段と下段に半分ずつ詰めて持ち歩けば、気分でチョイスしたり、

みんなにおすそ分けするとき好きな方を選んでもらったりできます。

 

そして・・・やっぱりラミーおいしい♡♡♡

f:id:aryoshka:20161017194908j:plain