読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

Anypayに登録しました

お知らせ

個人販売の、Anypay というサイトに登録してみました。

anypay.jp

 

フリマサイトと違って、手数料を引かれなくて済む

Paypalに似てるんだけど

スマホからも購入できるし、クレジットカード決済ができて

登録なども Paypal より簡単でした。

私も「ありしゅ菓」で出品しているので

購入するときもたぶん、ハンドルネームのままお取引きできると思います。

 

ここではまず、何を販売するかの形式を選ぶようになっており

イラストや写真の場合は「ダウンロード販売」を選びなさいと

書いてあります。

でもこれだと、すでに出来上がったものしか販売できないです。

(試しに、自分で撮ったお花の写真を出品してみました^^)

 

イラストをオーダーしてもらう場合は

「物販」として販売し、申込時のメールアドレスの記入を必須にしておいて

そのメールアドレスに、出来上がったイラストを送るしかないみたいです。

 

あと、実際に正方形なのはアイコンだけで、他は通常、長方形で描いているのですが

サンプルとしてアップしたイラストは全部、強制的に正方形で表示されるようになってしまうようです。

※サイズは用途によって、ご希望に応じます♪

 

ここはココナラのように丁寧なガイドが出てこないかもしれないので

近々、購入する際に記入していただく項目の一覧表などを

つくろうと思います。

 

 

aryoshka.hatenablog.com