読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

SKIMAに出品しました

お知らせ

イラストのフリマサイトは、ココナラにつづき

スキマにも登録しました。

 

スキマ出店記念の、無料キャンペーンはこちらです!

skima.jp

 

イラストのページは、こちら

skima.jp

 

 

 登録してみてわかったのですが

ココナラとはシステムが色々違うので

ちょっと勝手が違う感じ・・・(・∀・)

システムそのものはどうにもできないですが、私も

自分のページでできる範囲で、なるべく使いやすくわかりやすく

調整しながら、やっていこうと思います。

 

ちなみに、基本のイラストにキャラをプラスするなどで

同じページからそのまま料金を加算する仕組みがないのです。。

なので、基本のイラストをご購入いただいた後

「追加要素」というページからもう一度購入していただくしかないです。

いろいろあって、すみませんがスキマでは追加要素は一律2000円とさせていただきます。

追加料金のかからない範囲でなんとかしてほしい・・・ということがあれば、

私も工夫してみますので、ご相談くださいね。

または、メッセージでご相談いただいた後お見積もりを出して、

お客様専用ページを作り、そちらから購入していただく

という方法もあるようです。

 

あと、ココナラでは、売り上げから手数料30%、スキマは15%引かれます。

なのでその分を加算させていただいていますが

とりあえずアイコンは両方とも、1000円で出品させていただいています。

 

aryoshka.hatenablog.com

 

スキマはまだあまり知られていないのか、

「文章」スキルでの登録は少ないです。

とくに「コピー・フレーズ」のカテゴリーは0件だったので

かわいそうだから、あたしが登録してあげました。

一番乗りですよ!一番乗り!!ワーイヾ(*´∀`*)ノ

 

これ500円でやろうと思ったら

なぜかわからないけど、値段が1000円からしか設定できないようになっていた。

 

占い師もまだまだ少なくて、スッキリしていて良いわ~

ココナラは占い師・まじない師に乗っ取られましたからね( ̄∇ ̄;)ハハハ

いやべつに占いが悪いわけじゃないんだけど

みんなもっと自分を信じてもいいのに?と思う。。

人から相談を受ける立場の人は、
誰かにお伺いを立てないと何も決められないような子を生み出すんじゃなくて

やっぱり最後は
「すべての答は自分自身の中にある」

ということを、教えてあげないといけないと思うんですけどね。