Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

多目的イラスト!360度回転できる絵

 来年までにブログのトップ画像を新しくしよう♪と思ってたので

オリジナルキャラ描きました。

 

縦でも横でも使える絵を目指してみました (*^▽^*)

 

 

羽根男子ラッチェと、レプティリアンのギールツですよ✨

 

f:id:aryoshka:20161225232300j:plain

 

そしてこれ、どの向きでも使えるはずなんです!

ただ左右反転すると、彼氏が左利きになってしまいます。

両手で銃撃ってる人たまに映画にいるので、べつにいいけど。

 

 

横にしてみます。

 

f:id:aryoshka:20161225232901j:plain

 

・・・まあ不自然と言えば不自然だけど

無重力の中で闘っているのね~と、見えなくもないですよね!

異星人だし。

 

ラッチェは「エンジェル・スペアリブ」という

昔自分が書いたライトノベルの主人公のなのですが

その小説がとても人様に見せられるような出来でもないので

後で、設定だけピクシブに書こうかな。

 

前に、匿名掲示板で

「ちゃんとした小説やマンガもないのに、キャラ作って設定だけ書いてる人ってアホみたいだね~」

みたいなこと書き込んでる人がいたんだけど、

まったくですよ。まさにあたしのことやん。

でも何かの絵を描こうとしたら、やっぱり設定って必要だったりするんだよね。

 

自分で設定を決めても、絵は絵ですべてを表現するべきだから

あえて何も書かないで自由に想像してほしいっていう人もいるだろうし、

それはそれでいいんだけど、

私は他の人の絵を見たら、

「どんな設定で描いたのかな」とか

「この人の中にどんな物語があるんだろう」

って気になる方だし

たとえ自分が絵だけ見て感じたことと

作者の想定したことが違っていたとしても

それはそれでおもしろくて好きなのでね (*´ω`*)

何も書いてなくてガッカリすることも、ありますよ。

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com