Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

二次創作BL・同じカップル描いたシリーズ

こないだクリスマス用に描いたイラスト

 

f:id:aryoshka:20161227182443j:plain

 

※以下 Yaoi・BL・腐向け・ややグロ

苦手な方はご注意ください。

 

 

クリスマスに(二次のやつ)なんか描くから~って言ってたので

ずっと前下書きだけして放置していたラフをひっぱりだして

完成させてみたんだけど、

昔のラフをもとに描くというのが

どうにも不思議な感じでした。

他人の線画に色塗ってるみたい。

ラフは参考書を見て描いたやつだし、

そんな変じゃないはずなんだけど

この違和感なんなんでしょうね。

「今だったらこんな構図しないな」っていうのがあるからかな?

 

 

f:id:aryoshka:20161227181238j:plain

 

惨劇のクリスマス♪

 

 

もうこの二人

前から後ろからナナメから(^▽^;)

ありとあらゆる体位で描いたような気がする!

そして二次なので今でもやはり

オリジナルよりぜんぜん閲覧数が多くてすごいとか思う

(私がすごいんじゃなくて、もとの作家さんが。)

たぶん二人を描くのはこれが最後だけど、

記念に、今まで描いたこの同じカップルの絵を

ずらりと貼ってみようと思います。

 

(新しい順です)

 

f:id:aryoshka:20161031215233j:plain

こないだのハロウィンの時描いたやつ。

 

 

f:id:aryoshka:20161227145702j:plain

 

オリジナルの毒物を製造しようとしてて自分が気分悪くなった

という設定で描いたんだと思います確か。

 

 

 

f:id:aryoshka:20161227150108j:plain

 

ややこしいけど、これだけ受が別人です。

密売人でリボルバー(だったかな?)愛用という設定。

リクエストで描いたものの

本家のマンガではどちらかといえば仲が悪く、甘々な図は想像できなかった。

 なぜこのカップルで活動してる人が存在していたのか謎

 

 

 

f:id:aryoshka:20161227150847j:plain

 

血まみれのバスルームで愛し合う悪魔たち・・・

犠牲者の死体の一部とかを描くともっと良いのですが

たぶん単純にめんどくさかっただけ。

コメントに「この二人きっと生理中だったんだね~」と書かれてウケた。

 

 

 

f:id:aryoshka:20161227151516j:plain

 

キャラが人間じゃなくて妖怪なので、

BLに不可欠の、汗など液体を描きこむことがあまりできません。

なんとかして濡らそうと思ったら雨かお風呂しかない。

 

 

 

 

f:id:aryoshka:20161227152202j:plain

 

飲み過ぎて記憶がありません♪

本家で二人で飲んで潰れてるシーンがあったので。

このとき原作者から「見たよ・・・」とコメントが入れられビビりまくる

 

 

f:id:aryoshka:20161227153627j:plain

 

落書き。「ねえ~もう疲れたの?」

原作でも「もう疲れちゃったのー?」と言いながら薬打ってくるシーンがあった(べつにHな目的ではないが)

原作のセリフを引用してBL風に変換するのが得意だったんだけど

こういうことすると、原作をまるっと無視した乙女なBLを描く人以上に

コアな原作ファンから嫌われる気がする。

 

 

 

f:id:aryoshka:20161227154423j:plain

 

一周巡って、去年のハロウィンのときアップした絵かな?

拙いかもしれないけど、

なんだかんだで、自分ではこれが一番好きです。

さっきまでぐしゃぐしゃに乱れてたのに、終わったとたん強がって

「靴下脱げちゃっただろ!はかせろよ!」と命令する受と「あーはいはい」と合わせてあげてる攻♡という妄想図。

「ああなってこうなってだからここに傷があって涙でメイクが溶けてて~」などなど

前後の場面が想像できるように描きたくて、めっちゃこだわってた。なつかしい^^