
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

SWEETS by NAKED で遊んだ&写真

写真

sweetsbynaked.com

 

これ見たい見たいと思ってて

こないだやっと行けた。

幸せ――――!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

DIGITAL SWEET ART 展ということで、

お菓子をモチーフにしたオブジェと、プロジェクションマッピングを組み合わせた超キュート♡な展示でした。

もう、美しすぎて。。。

住みたいくらい!

 

f:id:aryoshka:20161229185229j:plain

入口。

 

f:id:aryoshka:20161229185030j:plain

ウィンドーの反射でよく見えないかもですが、

チョコレートでできたゴスドレスでした。

フレアは、型の上にチョコを流して固めたのかな・・・?

とてもよくできていて。びっくり。

 

f:id:aryoshka:20161229185724j:plain

ドーナツがいっぱい~♪

 

f:id:aryoshka:20161229185858j:plain

なんやねん!?て感じなんだけど

手前の紫色のものは、チョコでできた隕石なのだそうです。

 

f:id:aryoshka:20161229190036j:plain

お花とか。

f:id:aryoshka:20161229190129j:plain

 

f:id:aryoshka:20161229190226j:plain

ミュージカルのセットみたいなやつ。

 

f:id:aryoshka:20161229192735j:plain

ワゴンかわいい♡

 

1月9日まで無休で開いてます。

お菓子がついてない、鑑賞のみのチケットが1400円でお菓子つきが3400円。

その前に散々ケーキ食べてきちゃって「もういいよ~」となってたので、今回鑑賞券だけ買って入ったのですが

展示には、商業アートの最新流行のセンスがぎゅっと詰まっていて

勉強になったし、元気をもらえました ✨ヾ(*´∀`*)ノ ✨

 

色使いが完璧で、写真はどこを撮っても絵になる感じ。

さっそく一枚、スマホの壁紙にしました✨

展示場内は撮影自由だったし、

個人的な使用だったら問題ないと思います。