Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

集合絵(コンテスト応募作品)

マンガでも小説でも

なんでもいいんだけど、

その作品の主要キャラクターを

ずらりと全員描いたりすることを

「集合絵」というらしいのですが、

 

 

私最近、集合絵描いてなくて

最後に描いたのが2年前のこれですよ

 

f:id:aryoshka:20170111190856j:plain

「なにごとー!?」って感じなんだけど

題は「殺人キャンプ」

ボールペンとコピックでがんばった。

腰に巻いたタオルの質感を点々で表現したり。

 

 

f:id:aryoshka:20170111191023j:plain

こんなのもあった。去年の絵。

色を自由に選んでセットできるタイプの

四色ボールペンを使いました。

 

 

 

f:id:aryoshka:20170111191827j:plain

 こないだ、スキマのコンテスト応募用に描いた絵です。

 こちら、主催のバンド Mix Speaker's Inc.さんの曲⇓

 

 

とっても、

素敵な曲でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

描いてる途中で思ったんだけど

グループでの応募OKって書いてあったんですよね。

 

今回は参加も気まぐれだったし、

思い立つのが遅かったので

自分の元絵を仕上げるのがギリギリになってしまい

とても他の方々にお声がけできる状況じゃなかったんだけど、

 

できればいつか、友達と分担で描いたり

加工してもらったり、

コラボで一枚仕上げるみたいな、

そういう楽しいこともしてみたいです♡

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com