Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

バッグ

寒い・・・寒いですよ!:;(∩´﹏`∩);:

あたたかくして寝たい・・・( ˘ω˘ )

 

f:id:aryoshka:20170114203823j:plain

 こんなホットジュース見つけました

(ジュースというか紅茶・・・?

「はちみつナッツアップルティー

ほんとにナッツの味が香ばしくて、甘酸っぱくて

めっちゃおいしかった(´~`)

一気飲みしちゃいました。

 

f:id:aryoshka:20170114204245j:plain

最近、またミスタードーナツにハマっています・・・

ほんとおいしいよね✨ 子どもの頃からずっと変わらない(´ω`*)

 

 

f:id:aryoshka:20170114204421j:plain

 

アジア雑貨店でショッピング。

かごバッグ買いました。

夏になったら使えるし。

かごだけど麦わらみたいな素材ではないので

今から使ってもべつにいいかも。

たまたまリボンがあったので、リボンでアレンジ⇓

 

f:id:aryoshka:20170114205108j:plain

 

穴にいろんなものが通せるので、

他にもカラフルな紐とか毛糸とか 小物やグッズをつけたり

いろいろ、オリジナルにアレンジできそう♡