
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

落描き

イラストのサンプル

BL・Yaoi:苦手な方はご注意ください。

 

ツイッター見てて気づいたのですが

こういうサイトがあって

shindanmaker.com

 

その中に「絵のお題」という、スロットのようなものがありました。

 

空欄にキャラクターの名前を入力すると

「そのキャラがこうなってああなってこんなことをしているところを描きなさい」という文章が出てきます。

3~4くらいの要素がランダムに組み合わさって出てくるようです。

中には何千・何万通りの異なる結果が出てくるスロットもあります。

 

絵のテーマが思いつかないときや、練習用にやるようです。

実際に結果のとおりの絵を描いている絵描きさんも見たことがあります。

 

私は試しに「エロ絵のお題」に

オリキャラの名前「チャズ」と入れてみたら、

 

f:id:aryoshka:20170122222632j:plain

 

「髪に**をなすりつけられ、髪をつかまれ口に**されて抵抗しているチャズを描く」

と出てきたので描いた。

 

 

f:id:aryoshka:20170122222143j:plain

 

 

そういえば前こんなの描いたんだけど、

 

f:id:aryoshka:20161023222557j:plain

 

自分の設定ではこの人、剣を飲み込む芸人で、バイのリバだし

もちろん(?)舌技もディープスロートも完璧なエキスパート✨ですよ。

なんで抵抗してるんだろうとか思った。

その理由までは書かれてないので。

 

でも確かに

「あーこれは自分じゃ絶対思いつかないなー」

という状況が出くるかもしれないですね!

 

スロットは「甘々カップル絵のお題」から「ハードなお題」までいろんなのがありました。

おもしろかった♪

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com