Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

ふんどし三兄弟の三男

おはようございます――――――°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

f:id:aryoshka:20170128100250j:plain

 

ふたたび診断メーカー

「【お題】切ないシチュエーション?ったー」

 

 

 落書きのつもりで始めたんだけど、

このお題けっこう時間かかったよ(;'∀')

 

 

f:id:aryoshka:20170128100209j:plain

 

オリキャラ

ふんどし三兄弟の三男 シナトです

 

これ 前描いたやつ

 

f:id:aryoshka:20160724172716j:plain

 

半年くらい前かな?

製作過程あげてたんだった。

aryoshka.hatenablog.com

 

 

同じ人間が同じキャラ描いても、

時がたつと、微妙に顔が変わってしまうみたい・・・

 

でも待てよ?

たぶん描いてる枚数がめっちゃ多いからだと思うけど

マンガ家で、もっとすごい勢いで顔が変わった人見たことあるから

私は変わらない方かもしれないな!?

 

私も、今年はちょっと、製作ペースを上げる✨

を、課題に、いろいろ試してみたいと思います。