Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

フリー素材【ギフトカード】

週末には間に合ったけど

アップするの遅くなってしまいました。

 

よろしければ お使いください。

お持ち帰り自由です☆彡

 

 

 

f:id:aryoshka:20170210210056j:plain

 

『運命の糸 僕にください。』

 

 

 

 

 ちなみに、海外の男子は

バレンタインデーは、男子から好きな女子に贈り物や告白をする習慣らしく

DAの男子も

「よっしゃー!チョコ買ってきたぞぃ(*´Д`)ハアハア」みたいに書いてあったり

めでたい結果が出て多忙になったのか?この時期を境に

イラストをアップしなくなる&サイトに来なくなるおのこも続出します( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

オタクと見せかけて意外にリア充多い海外の絵描き(というか、境界がべつにない感じ?)でした~

 

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

ブログランキングに参加しています