Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

AT【創作キャラクター】

AT(アートトレード)で描かせていただいた他の絵描きさんのオリキャラです。

 

f:id:aryoshka:20170215221824j:plain

 

 

f:id:aryoshka:20170215221411j:plain

 

Bastian & Angel

ストーリー&キャラデザインは先日も紹介した

13thOriginalBlackInkさんです。

13thoriginalblackink.deviantart.com

 

 

ストーリーは、

聖地アヴァロンに住んでいた

鬼のバスティアン(でいいのか?バスチャンと読むのかもしれない)

が無実の罪で裁判にかけられ

そのとき唯一彼の無罪を証明しようと奮闘した天使がいた

結果的に信じてもらえなくて

二人ともアヴァロンから追放になってしまったが

無二の親友となった。

というお話でした。

 

どこに追放になったのかはわかりませんが

なんとなく荒野のようなイメージで

描いてみました。

 

ちなみに羽根は

以前ガチャガチャで買った、この模型を参考にしています。

 

f:id:aryoshka:20170215221640j:plain

 

すごく小さいんだけど、

私インコ飼ったことあるのでわけるんだけど

めちゃめちゃ正確なんですよ。

1カプセルに一羽入ってて200円で

これだけよくできてるとは思わなかったのでビックリ( ゚Д゚)

 

味を占めてもう一回やったら、次はこんなのが出てきた(^▽^;)

 

f:id:aryoshka:20170215221717j:plain

 

こちらはまだモデルとして出番が来そうにありません。

かわいいけどね (*´ω`*)

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com