
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

はじめてのピアス&簡単お手軽アートの作り方

これはバレンタインデーにツイッターに載せたものの

上半身しか描いてないのに、

なぜか「不適切なコンテンツ」で非表示になってしまいました。

 

BL注意

 

他の非表示になってる人の絵もいくつか見てみたけど

その基準がよくわからないのです。

べつにグロでもエロでもなんでもないのが非表示にされて

逆にもっとすごいもんがフツーに表示になってます( ̄∇ ̄;)ハハハ

 

 

 

f:id:aryoshka:20170218223507j:plain

 

ピアスの穴をあけてます。

オリキャラ、チャズ君ふたたび。

下は、履いてますよ!!だってふんどし三兄弟だもん。

 

f:id:aryoshka:20170122222632j:plain

 

 

そして、こないだ紹介したこちら⇓は

同じ手のレイヤーを使って描いた無難なアート作品です。

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

やり方は簡単。まず(受)を描きます♪

 

f:id:aryoshka:20170218224741j:plain

 

別レイヤーで手を描いて、

f:id:aryoshka:20170218224559j:plain

 

分離するとこうなる

f:id:aryoshka:20170218224827j:plain

 

左右反転して上の余白を適当に切ります。

f:id:aryoshka:20170218224903j:plain

 

適当にキレーな感じに色塗って出来上がり♪

 

f:id:aryoshka:20170210210056j:plain

 

ねっ、いかにも一般受けしそうな無難なアートができたでしょ?

親戚のおじさんおばさんに「絵見せて」って言われたりした時のために

こういうのも持っておくといいなーと思ったので。

 

でも、もちろん、上のチャズ君の方が何倍も何倍も

時間と手間がかかってるんですよ (⌒▽⌒)アハハ!

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com