Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

ギャラリー展示「喫茶室ピッコロ」

blog.goo.ne.jp

 

 こちらの。兵庫のピッコロ+bギャラリーさんの「暗黒童話展」

に委託参加で申込みしました✨

 

 

3月17日から、A4かそれ以下のイラスト

2枚展示させていただく予定です。

 

 

企画運営している

近藤宗臣さんも、とても素敵なアーティストなのです✨

⇓HP

SAWSIN'S INFERNO

 

ほんと濃厚でカッコイイ絵なんですよ(*^▽^*)

学生時代からずっと描き続けてらっしゃるようで

作品も、相当な数がありそうですし

ここまで到達できたら仙人じゃないですか・・・!

 

私なんてつい2年ばかり前に絵描きだして

「自分にしては長続きしたな~すごい」とか思ってますからね。

いやお恥ずかしい(´-∀-`;)

 

他にも、おもしろい絵描きさんがたくさん参加されると思います。

このピッコロ+bギャラリーさんは

テーマを変えて、作品を入れ替えつつ

常時いろいろな展示をしているみたいなので

お近くの方はぜひ、立ち寄ってみてくださいね。

喫茶室なので飲み物あると思うし。

 

ちなみに私は3月17日からの展示に参加ですよ。

作品は、いま描いている途中ですよ。

 

絵は値段をつけて販売もできるし

額装が義務付けられているので

久々にアナログで水彩画でも描こうかな?

なんて思って、用紙も買ってきたのですが

ほんっとーに水彩ひさしぶりなので

せっかく飾ってもらうのに

慣れないことをするのもどうかな~と迷って。

 

やはり私は、普段やっているデジ絵を

印刷して、展示させていただくことにします。

時間があったら、もう一枚を水彩にしようかな。

失敗したら捨てる覚悟で。。

 

一枚はデジ絵はデジ絵なんだけど

グリザイユに挑戦しようと思ってます。

 

そのうちまた、途中経過アップします!

 

 

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts