
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

プレゼント当たった

写真

ツイッターのプレゼント企画で頂きました♡

 

 

 

f:id:aryoshka:20170301225355j:plain

 Twitter ID  @bokuaka0033

 

詠赤さんが作ってくださったコラージュ画像です。

 

フォトショップ持ってないので

写真のコラージュって、どうやるのかぜんぜんわからないのですが

プロフィールのイメージをコラージュにしてくださる

とのことでした。

 

意外にも、清らかで高貴な雰囲気に !!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

そして百合のお花です (*´艸`*)

 

 

ただ私、趣味も兼ねてるけど一応ビジネスアカウントでもあるので

いろんな人におぼえてもらうため

すべてのSNSでアイコンは統一、プラスあまり変えないことにしていて。

せっかくプレゼント当たっても、アイコンとして使うことはなかなかできないけど、

やっぱり嬉しいので地味に紹介させていただきました(*^▽^*)