Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

鎖を描いた♪

こないだ買ったこの本を見ながら、

さっそく手枷足枷を 描いてみました~

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

オリキャラ、ラッチェです。

 

f:id:aryoshka:20170326214459j:plain

 

5章「鎖の描き方」と、

枷は「腕輪の描き方」を参考にしてます。

自己流はひとまず封印して

教科書の通りの順番&色&レイヤー数で描いてみました。

 

なのでいま鎖だけ浮いてて激しく変です(^▽^;)

他はふんわり水彩塗りしただけなので。

うーんどうしようかね?

 

 

この絵の下描きは、

ツイッターの60分で描くゲームで描いたこれです。

 

f:id:aryoshka:20170326215700j:plain

 

お題が「天使」だったので、

純真無垢な

これから何が起きるかぜんぜんわかってない

「きょとん??」ていう顔を目指していたのだった・・・

 

でもこのざーっと描いた絵が汚いので納得いかなくて

もう一回描き直したら、

いつのまにか顔が変わってしまったみたい。

 

では

続きは、また明日・・・(´-`).。oO