
Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

拘束天使

イラストのサンプル

f:id:aryoshka:20170329155841j:plain

 

こんばんは――――――°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

ショタな絵(履いています)

 

 

オリキャラ ラッチェ完成です

 

f:id:aryoshka:20170329155855p:plain

 

 

下描きは、こちらです⇓

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

鎖とバランスをとるために、肌に光沢を入れてみたりしました。

脚の毛を描いたので、見てね♡

でもこの部分は、

脚にも羽根を生やすか、いっそ鳥の足にしちゃってもよかったですね。

 

鳥の足のあの爬虫類っぽい感じがイヤ――ッ!!

ていう女の子、たまにいるんだけど

いやぁ~あのあんよがイイんじゃないですかインコは~(*´艸`*)

指に止まると足の裏がちょっと冷たくて、そこがまたきゅ――――ん♡♡

 

そもそも鳥と爬虫類って、鳥と哺乳類より遺伝子的に近いですからね。

どっちも卵から生まれるし

鳥の羽根は、鱗が進化したものらしいですし。

 

でも小さいからかわいいのであって、

普通の人間くらいの大きさの鳥人間の足が

あのかぎ爪&鮫肌になってたら、

けっこうな迫力と、殺傷力かもしれないですね✨

 

 

 

aryoshka.hatenablog.com

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています