Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

作業スペース&写真

片付けと掃除しながら

ぽちぽち写真撮ったのでアップしていきます~ ('ω')ノ

 

ピクシブのプロフィールはプロフィール画像と別に

作業スペースの写真をアップする部分があり

前から写真のせてみたかったんだけど

写真載せてる人はさすがに机きれいな人ばかりだよね・・・

というわけで、まず雑巾で拭いてからぽちり

 

f:id:aryoshka:20170415115700j:plain

 

ペンタブはワコムです

 

ゼブラちゃんが絵の描き方を教えてくれる・・・

わけではなく

「そろそろごはんだよね?ねえ?まさか忘れてないよね??」

と言っている

f:id:aryoshka:20170415115854j:plain f:id:aryoshka:20170415115920j:plain

 

 

ふと思い立って、100円ショップの包装紙で

本にカバーしてみました。

色が統一されるので、インテリア的にキレイになる✨

 

f:id:aryoshka:20170415120500j:plain

f:id:aryoshka:20170415120534j:plain

 

女子部屋~(´∀`*)ウフフ

 

中身は、ビジネス書とかお金関係とか

けっこうギラギラしてるけど・・・( ̄∇ ̄;)

うち親が自営業で

小さい頃からいろいろ考えさせられることがあり

商売の仕組み~みたいな本とか好きなんですよね。

 

 

天然石にハマっていたとき買った水晶クラスタ

 

f:id:aryoshka:20170415123229j:plain f:id:aryoshka:20170415123248j:plain

塩水です。

パワーストーンの本に 石の浄化というのがあって

「輝きが衰えた時は天然の塩を入れた水に一晩漬けると浄化される」て書いてあるんですよ。

化学的なメカニズムはよくわからないんだけど、

確かに輝きが戻ってくる。

あと水晶クラスタは電磁波を吸収してくれるという伝説?があり

パソコンのそばなどに置くと良いそうです。

 

 

 

f:id:aryoshka:20170415124508j:plain

これはスペインの丘でひろった石

写真ではわかりにくいですが

透明な部分やこまかいキラキラの入った部分もあって楽しい♪

なんとなくパワーがあって、見てるとハッピーになれる石です。

ほんとに崖下みたいなとこでひろっただけなので

ゼロ円のお土産だったけど

なんだかんだで一番気に入ってるかも・・・

遠いとこまで来てくれてありがとう(*^^*)

 

 

多肉植物

 

f:id:aryoshka:20170415125310j:plain

 

最初は一本だけだったのですが

とれちゃった葉っぱからこのように

f:id:aryoshka:20170415125444j:plain

新しい芽がでてきて、それが親株と同じ形に育つんですよ。

それに気付いたら葉がもげても捨てられなくなってしまい

どんどん増えてしまいました。

 

なんか、すごく健気でかわいくて

同時に、無限に増殖してゆく

強い生命力を感じさせる、不思議な植物なのです (*´ω`*)