Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

秋瀬君イラスト

DAの500人目のフォロワーさんにギフトです。

 

 

 DeviantARTでは前から100人ごとに、膝枕の絵をプレゼントしてます。

 

 

前回のプレゼント

aryoshka.hatenablog.com

 

 

2月ごろ「何のキャラがいいでしょうか」ときいたら

しばらく連絡が途絶えていたのですが

先週「未来日記の秋瀬或」とお返事があり

 

これまでは、カップルを描いていたので

キャラ単体を指定されたのは初めて。

雪輝君は、いなくていいのか・・・?

なんか、いろいろ謎ですが、とりあえず秋瀬君だけ描いた。

 

ただ膝枕の絵も、一番最初フォローしてくれた友達のも含めて既に5枚描いてて

正直ポーズもネタ切れが近づいてるので

たまには一人も良いかも・・・(´ω`*)

 

 

ちなみに中学生なので5頭身くらいと思ったのですが

元の絵では6頭身くらいになっているみたい?

 

f:id:aryoshka:20170426233813j:plain

(公式ホームページからお借りしました)

TVアニメ「未来日記」オフィシャルサイト

 

f:id:aryoshka:20170426234121j:plain

 

ガラケーですよ懐かしいね!?

 

もともとアニメなのをアニメ塗りしてもおもしろくないので、

厚塗り風にしてみました。

 

 

f:id:aryoshka:20170426234629p:plain

 

お昼寝するとこ。

「ここにおいで」

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

 

一応、参考までにピクシブのファンアートも見てみたのですが

秋瀬君は首を切られて死ぬシーンがあるため

首のところに点線を描き込まれたイラストがたくさん出てきました。

なるほどこのように記号化するのですね。

私だったらフツーに血が噴き出てるとこ描いちゃうけどな・・・?

 

 

次はまたゾンビとかも描いてみたいし、色々あるのですが、

ちょっとほのぼのショタ絵で休憩した感じ。

楽しかった♪