Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

「おまえのこの作品は好きだけどこっちは嫌い」

f:id:aryoshka:20170503223623j:plain

 

 

誰でも好みというものがあるので

自分の作品がたくさんあれば

そのうちのひとつが

誰かの心に届くこともあるでしょう

 

でもそれは

大勢いる誰かの、

長い人生の、

「ちょうどその時点での好み」

にヒットするだけ

 

つまり

  

たいていの人の「好き」は

条件つきの「好き」

 

「おまえのこの作品は好きだけどこっちの作品は嫌い」と

はっきりわかるように態度で示してくる人もいるだろう

 

 

でもね

自分がこの先何をしようと

どんな作品を作ろうと

どんなにジャンル変えしようと

どれだけ作風を変えようと

常に認めてくれて

いつでも100%味方でいてくれる人間が

世界に一人だけいる。

 

 

それは 自分自身だよ✨

 

 

 

f:id:aryoshka:20170503223659j:plain

 

これは、おやつです。

夕ごはんは夕ごはんで、別途いただきますよ・・・(´~`)♡