Fish & Paintings Diary

アクアリウムとアクリル画

挿絵【海外FXキラー】

こちらのサイト「海外FXキラー」の

記事のカットを担当させていただきました。

http://fxkira-kaigai.com/

 

 

 

fxkira-kaigai.com

 

fxkira-kaigai.com

 

fxkira-kaigai.com

 

海外FXのやり方や注意点を

「海外FXキラー」が丁寧に解説してくれます。

 

 

私 数字や計算が苦手なので

FXはなかなか手を出せずにいるのですが

そんな私でもわかるように書いてあり

初心者にもおすすめの、読みやすいサイトです✨

 

 

私が初めて海外FXのことを知ったのは

雑誌の特集記事を見た時で

女性誌でも特集するほど

興味ある人がたくさんいるのだなと思いました。

 

始めるかどうかはまだわからないとしても、

とりあえず、どんなものなのか知っておきたい

という時にも良いし、

もちろん「すでにやってるよ」

または「やってるけど悩みがある」という方にとっても

魅力的な記事がいっぱいです。

 

ぜひ、じっくりと読んで お役立てください✨

 

 

こんな記事もあった

fxkira-kaigai.com

 

 

そしてFXキラーのキャラクターも

存在を確認してくださいね (*'ω'*)

 

 

(キャラクターは最初から決まっており

私がデザインしたものではありません)

 

こちらのカットを描かせていただきました。

 

 

f:id:aryoshka:20170507185229j:plain

 

f:id:aryoshka:20170507185337j:plain

 

f:id:aryoshka:20170507185302j:plain

 

 

どうしてサボテンなんだろう?と思ったのですが

サボテンは、子株が次々と生まれてくるということで、

縁起ものなのだそうです。

サイトを訪れたみなさまの運気が上がるよう

願いを込めて描かせていただきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts