Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

あふれるほどの存在

先週とった写真を整理しています♪

 

 

f:id:aryoshka:20170508211801j:plain

 

 

はじめて見た(゚∀゚)リンゴの自販機

カットされたリンゴが袋入りで売られています

 

f:id:aryoshka:20170508211559j:plain

 

 

赤じゃなくて緑の郵便ポスト

 

f:id:aryoshka:20170508211648j:plain

 

 

新しくできたビルでお茶した。

知り合いの出産祝いの相談してました。

私が描かせていただくかは、まだわからないのですが

新生児で似顔絵っていうのも早すぎるよね・・・

とか話してて。

 

絵柄はリアルなものより、アニメ塗りの方が良いのではないか

ということでした。

以前展示会用に描いた、この絵が好評だった♪

 

f:id:aryoshka:20170508213259p:plain

テーマが狼少年なので

赤いのは食われた羊の血を意味しているという

実はダークな一品なのですが・・・

絵柄は子供部屋に合いそうなんです確かに。

 

 

f:id:aryoshka:20170508211851j:plain  f:id:aryoshka:20170508211914j:plain

草間彌生さんデザインのオブジェ。かぼちゃ?かな?

グッズコーナーもありました。

あんなにグッズ売れたらいいよね~と話してました。

ほんともう、あれは 

女の夢✨ だと思う・・・

 

 

もちろん、

人がみんな、世界を揺るがすような使命をもって生まれてきたわけじゃないし

ほんの数人の人に影響を与えただけで終わるかもしれない。

それでもゼロということは絶対ない。

 

私も、知らないおじいさんとの偶然の、一瞬の出会いに救われて

「こんなこともあるんだ」と、すごく驚いたこともあるし

ネットで見た、まったく無名の人のサイトにあった言葉やイラスト、

それが大きな衝撃と感動と、自分を変えるほどの影響力を持っていたこともたくさんあります。

 

そしてそういうのって、作品が優れているかや、世間で大きな評価を得ているかどうか

とは関係なかったりするのです。

有名作品やブランドとして確立されているものというのは

いわば太陽みたいなもの

でも人生には「あーいま太陽見たくないんだけどな~」という時もあります。

 

そんな、心が疲れてる時やいじけてるとき、スネてるときこそ

まぶしすぎる太陽じゃなくて

アンダーグラウンドの世界や日陰で静かにコツコツ創作を続けている

月や星のような人たちにめっちゃ癒されたりするんです。

巨匠や師匠や大先輩じゃなくて

ちょっとした先輩くらいが大きな存在価値を持つんです。

 

でもいかんせん疲れてるから、見守って癒されるのが精いっぱいで

応援のメッセージや感想なんて送れないんです。

私はそうだった。

まあ、そういう子もいるってことです。