Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【7月から受付再開】

集合絵2

ひさしぶりに集合絵です(*‘∀‘)

 

 

f:id:aryoshka:20170515224408j:plain

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

[閲覧注意]全裸アリ

 

 

線画です。

 

中央は、ふたたびオリキャラのチャズ君

ピアスをつなぐチェーンがトレードマークだったんだけど

最近ぜんぜんチェーンを描いてなかったので

チェーンを生かすポーズを考えました。

 

これ、普通におねえちゃんたちに取り囲まれてたら

限りなく嫌味な図になるはず(⌒▽⌒)

 

f:id:aryoshka:20170515221032j:plain

 

ところで私

色を塗ってはじめて何かがおかしいことに気付いて

線を修正していることがあるので、

下描き⇒ざっくり下地の色を塗る⇒線画(清書)

という手順で描くと、時間短縮になることに気付きました。

厚塗り・水彩塗りはそうやると良いかもしれない。

でも今回は、アニメ塗りする予定だったので

最初にしっかり線を描きます。

 

色は均一にぺたっと塗ります。

 

⇓ 参考書(?)

aryoshka.hatenablog.com

 

 

背景は、「金箔を貼った風」にしてみたかったんだけど、

ちょっと難しかったです。

 

 

 

f:id:aryoshka:20170515221835j:plain

 

「ああ!? 兄貴、今日もモテモテっすね――――!!??」

 

「そうだよー♪ うらやましいだろう?」

 

(いや・・・あんまり羨ましくないっす・・・)

 

 

生前どんな性格だったのかな?と一応考えてて

モヒカン君と袋をかぶってる人は、ライバルがいてもマイペースなタイプ。

手前の赤髪の人と奥の黒髪の人はちょっと仲が悪くて

にらみ合ってお互い威嚇しているイメージです。

 

 

亡者のハーレム♡でした (*´ω`*)

 

 

 

 ブログランキングに参加しています。