Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

アトム落書きまとめ

「鉄腕アトム」の設定の中でびっくりしたことを描いていきます♪

 

 

 

f:id:aryoshka:20170528003645j:plain

衝撃その①
脳は胴体部分に入ってるので、頭はただの飾り。
友好の印に頭を外してプレゼントしたことも♪
 
でもアンパンマンじゃないから、もらっても食べられないよね・・・
 
 
 

f:id:aryoshka:20170528003806j:plain

衝撃その②
「知能だけでなく感情も人間と同レベルに」と願い
改造してもらったところ、恐怖とトラウマで戦闘不能に。
結局もとに戻してもらった

 

克服とかじゃなく、元に戻っただけ!?( ;∀;)

 

 

 

f:id:aryoshka:20170528184543j:plain

衝撃その③
エネルギー補給口はバックです♪
 
フツーに口から吸ってる方が絵的にカワイイのに、なんでまたそんなマニアックな仕様に!?
それとも「口からの方がカワイイ♡」とか思ってる私の方こそが変態なのか??
もう何が何だかわからないよ~!
 
 
 
この三枚はグリザイユで描きました。
 

aryoshka.hatenablog.com 

 

↑このとき以来やってなかった気がするので

またちょっとやってみようかなと。

人形的な質感にこだわりました。

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

ところで最近、個人的にびっくりしたことは
「アトムの部品がついてくる雑誌買うから作ってくれるー?」
「え!?ロボットとかムリ」
「なんで?服作れるんだからロボットくらい簡単でしょ?」
と言うリア友
(工学部の人に怒られそう)
でした(⌒▽⌒)アハハ
 
 
でもそれでアトムのこと思い出して、
いろいろ再確認してみたりして楽しかったです♪(´∀`*)