Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

【ギフト】ティモユリ

先日、ピクシブのフォロワーさん100人になったので

その記念に描かせていただいたイラスト。

 

f:id:aryoshka:20170605181548j:plain

 

注・BL

成人向けの絵があります。閲覧は自己責任でお願いします。

 

 

ちなみにDAではずっと

100人ごとにひざ枕の絵

プレゼントしてたのですが

 

aryoshka.hatenablog.com

 

aryoshka.hatenablog.com

 

ピクシブでは枕やめました。

 

100番目にフォローしてくださった方に

リクエストお伺いし

とくに条件をつけなかったので

「捕虜になって身体検査されている図」

というめずらしい?お題いただきました。

 

ポーズから表情まで

詳しく説明していただいたのですが

私、萌ポイントがよくわからず(・・?

だいたいこんな感じかな?という程度で恐縮ですが。

 

 

f:id:aryoshka:20170605180914j:plain

 

 

キャラクターは、マンガ「軍靴のバルツァー」

ユーリ・ヘーゼンとティモ・バウマンです♪

 

www.comicbunch.com

 

なんでか私

これ番外編で、どっかに本編あるんじゃないか?とか

めっちゃよくできた二次創作で、どっかに原作があって本当の主人公はそっちにいるんじゃないだろうな?

と思ってしまったのですが

「あれ?でもやっぱりこれ自体が原作なんだよね」

という不思議なマンガだった。

「重箱の隅をつつく」って普通はいい意味に使われないのかもしれないけど

本当に重箱の隅をつつくような勢いで、愛とこだわりが溢れた作品なのです✨