Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

猫たち

私、こないだ

イラストコンテストに応募しようとしたのですが

「WEBで未発表の作品」となっていて

これって、途中経過も上げちゃいけないってこと?

ピクシブとかじゃなくて自分のブログに上げるのもダメなのかな??

 

 

 というわけで、しばらくイラスト投稿できません。

この機会にのんびりします

(いつものんびりしてる気もするけど・・・)

 

でもブログはいつもどおり、ぼちぼち更新しますね。

 

ともだちを紹介します☆ミ

 

 

さびれた公園にいつもいるブチ子さん

 

f:id:aryoshka:20170606225903j:plain

 

この公園、一応遊具などもあるんだけど壊れているのか?

工事用の網がしてあって人が入れないようになっているので

ブチ子さんが自分だけの場所として使っています。

 

f:id:aryoshka:20170606230208j:plain

f:id:aryoshka:20170606230236j:plain

のんびり。

 

f:id:aryoshka:20170606230346j:plain

愛想のいい子で、

会うといつも「にゃん!にゃん!」とご挨拶してくれます。

 

 

 

f:id:aryoshka:20170606230558j:plain

キレイなオレンジの猫✨

 

 

うちのゼブラちゃん

座ったまま眠っている?

 

f:id:aryoshka:20170606230858j:plain

 

ゼブラちゃんは冬はベッドの隅で寝て、夏は床で寝ます。

 

だから夏が来たことがわかる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°