Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

遅い報告。ポストカード展に参加しました

いまごろお知らせ

 

f:id:aryoshka:20170621110315j:plain

Photo by ありしゅ

 

 

なんと私

3月にラフストーンさん主催のポストカード展に申し込んだこと

すっかり忘れて、ブログでもツイッターでも

なんもお知らせしていませんでした Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

第13回ポストカードコンテスト

 

5月の27日、28日

デザインフェスタ内での開催だったので

もうはるか過去になってしまいました。

 

委託参加なので、展示の方は

ラフストーンの方がしてくださったのだと思いますが。

そして展示ポストカードは100枚

他にもたくさんの参加アーティストがいらっしゃったので

みなさんがちゃんと宣伝しただろうし

デザインフェスタ自体大きなイベントなので集客は心配ないとは思いますが

 

参加していたのに、展示があることお知らせもせず

おバカ! (;´Д`A ```

 

今更ですが

ラフストーンは、今後も楽しいイベントや展示会

主催してゆくようなので、要チェックです~

 

rough-stone.com

 

私が出品したのは、過去作品の中から イラスト2点と写真1点

(写真もOKなので)でした。

 

またあらためて紹介しますね。

 

人気投票もあって、発表は8月だそうです。

 

ふぅ~(。▰´▵`▰。)

なんだか 映画館で爆睡しちゃって

クライマックスは見逃したけど

ラストシーンだけは残ってる

みたいな感じ!

 

気をつけないと、8月が来る前にまた忘れてしまうぞ私。

 

でももう、展示期間も過ぎてしまったし

今となっては

他のみなさんの素敵なポストカードと並んで展示されただけでも感激なので

万が一、一票でも入れてくださった方がどこかにいたなら、

それだけでもう 感謝の気持ちでいっぱいです (ノД`)・゜・。