Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け【受付再開】

制作中&おもしろかった記事

f:id:aryoshka:20170624093009j:plain

Photo by ありしゅ

 

おはようございま――――す!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今描いてる応募用の絵は、今週末でなんとか仕上げて・・・

予定通り、7月1日から活動再開したいと思います。

よろしくお願いします!!

 

ご注文方法 - Happy Fancy Arts

 

 

絵の仕上げだけは本当にしますが、

応募は数枚あるうち一枚だけするか全部するか

もしかして全部やめちゃうか、実はまだ決めてません。

なぜなら参加費がかかる&必ず展示してもらえる保証がないので

気分次第では、あたし降ります。

まあ仕事じゃないし、頼まれたわけでもないので自由だし(*´ω`*)

 

完全にやめると決めるまで絵は紹介できないので

他のサイトなのですが、おもしろかった記事を紹介したいと思います!

 

hiroko01.blog.fc2.com

オフ会では萌え語りしたいのに!したかったのに・・・!

すごくわかる( ;∀;)

 

 

これも以前読んで印象に残ったので!

 

fujoshimama.hateblo.jp

 

 

どちらも、要約すると「人間関係についての記事」ですね。

私も人間関係では至らない点がいっぱいあると思う・・・

反省・・・

 

それでも

好きでいてくれてありがとう

嫌ってくれてありがとう

だって・・・嫌いなのは、私じゃない何か

たぶん私の正反対にある何かを

とてもとても大好きだから

なんだよね。

愛の矢印の方向が違うだけだから

「嫌い」も尊いはずなの・・・(´-`)

 

f:id:aryoshka:20170624110017j:plain