Happy Fancy Arts

高品質のイラストを¥1000から。一週間でお届け

小さな作品展・アートギャラリー一覧

自分のメモ用に・・・でもありますが、

今私が把握してる範囲で

展示会・アートギャラリーのリンク先貼っておきます。

 

ほとんどの小さな展示会は、審査等はなく先着順で

申し込んで参加費を払えば誰でも展示できますし

郵送での委託参加も受け付けてくれます。

 

 

総合サイト「ミラクリエ」

アートギャラリー | MiRACREA (ミラクリエ)

 

先日も紹介したラフストーンさん

クリエーター支援ラフストーン

 

 

「創作空間カフェアトリエ」

場所は大阪ですが、とても明るくフレンドリーな主催者さん

ツイッターでフォローしてるのですが、質問などもマメに親切に答えている姿が印象的です。

so-saku.com

 

 

こちら関東。 企画内容がおもしろくて気になる「幻」「AAA GALLERY」

 

Cafe Gallery 幻(まぼろし) | 東京・谷根千

 

AAA GALLERY|横浜中華街の貸ギャラリー:TOP

 

ファンタジーExpo(東京)は毎年4月みたいです。

【空想旅行舎】

 

 

東京・京都などの企画展示「ピンクジャック」

pinkjack.jp

 

 私も参加したことある<+bギャラリー>

blog.goo.ne.jp

 

 気が付いたらまた追加していきますね!

 

 

見るだけの人も、小さなギャラリーはだいたい入場無料

あまり知られていないアーティストを発見&応援するチャンスです。

素敵な原画✨が有名作家さんのものに比べて半額以下で購入できることもあります。

有名じゃないからクオリティが低いということはありません。

有名な人は何かのひょうしにブレイクしただけのことで

同じくらいの力量を持っているけど、とくに有名じゃない人や

知る人ぞ知る程度でコツコツやってる人も実は、たくさんいるんですね。

芸術=いわゆる名画や、もうこの世にいない巨匠の作品

という遠い認識ではなく

ただ自分の趣味や、なんとなく好み♡というだけで充分なので

より身近なアーティストを応援する人がたくさん増えるといいですね✨

 

f:id:aryoshka:20170620181154j:plain

Photo:http://girlydrop.com/